FAX台のペイント。

少しずつだけど、進んでます。

昨日も塗り塗り。
今日も塗り塗り。

0712-05.jpg


オワイトなんで、何度か重ね塗りをしてますが
なかなか綺麗に塗れません(-公-、)シクシク

でも、最初はこんなものよね~と言い聞かせてます。
大雑把なA型で良かった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それでも取っ手を付け替えてあげたら
なんだか良い感じ~うふ♪(* ̄ー ̄)v

あと、もう少しで完成( ̄∀ ̄*)イヒッ
なのにペンキがなくなったIl|li_| ̄|○il|li

右の画像は100均で買った板をペイント。
後はフックでもつけようかと思ってます。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

明日は小学校の創立記念日で娘たちが休み。

どこかお出かけでも行こうかと思ってます。
梅田あたりにでも行くかなぁ・・


Secret

