2007.12.06 疲れたぁ~
娘と一緒にお出かけしてきましたぁヾ(≧∇≦ )

行き先は梅田。
平日でも人は多いわぁ・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

まずは私のお目当てのヨドバシカメラ。

KIWAさんへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
欲しいパーツがあったのでお買い上げ。
ビーズは買いませんでした。
これ以上の在庫は増やせない・・(^-^;

ヨドバシを後にして次は娘2人の希望のキディランドへ・・
毎年、お誕生日プレゼントの交換をしているお友達の
プレゼント選びが一番の目的。

その後は自分の欲しい物を物色。
娘たちの目がすっごく真剣だった。
ぷっ( ´_ゝ`)

お次は私の一番の目的物を買いにロフトへ・・
梅田のロフトに入ったのなんて久しぶり。

娘2人は我が家の近所にあるしょぼいロフトしか知らないので
大きな大きなロフトにビックリしておりました(*≧m≦*)ププッ

ロフトと言っても私が用のあったのは
ロフトの地下にある映画館。

映画の前売りを買いに・・・
誰が出る映画かは、もちろん松ケン(〃∇〃)
フライヤーも貰って超ご機嫌~♪♪
折り目をつけずに持って帰るのに苦労したわ(*≧m≦*)ププッ

私も娘も目的を無事に達成(←大袈裟

少し時間があったので行きたかったSHOPさんへ

可愛い服がいっぱいあった(≧∇≦)
ネットで見てたバッグもあった!
可愛かったぁ・・・
だけど、もうすぐバーゲン。
ぐっと我慢よ~o(TヘTo) クゥ

バーゲンになっても買えないだろうけどさρ(-ε- )イヂイヂ

都会の梅田は娘たちにはちょいと刺激的だったみたいで
凄いお化粧をしているお姉さんを見ては
優が「ママ、なんであのお姉さん、あんなに怖い目をしてるの?」と
ボソっと呟く。

凄いファッションのお姉さんを見ては彩が
「ママ、あの人あんなん着て恥ずかしくないの?」と呟く。

私ですら梅田に出るとΣ(- -ノ)ノ エェ!?って思う人に出会うもんなぁ。
娘にしてみたら、すごい光景にうつったのかも。
(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

と・・梅田でのお出かけはそれなりに楽しかったです。
娘たちは良い子だったし・・

まっ、私が途中で「ブツブツ言ったら電車に乗って帰らすで」と
脅していたからかもしれないけど(爆)

夕飯は大好物の551の蓬莱をお買い上げ~
やっぱり、美味しい~♪♪

充実した1日でしたが歩きすぎて疲れた>┼○ バタッ

明日、足が筋肉痛になってなきゃいいけどなヾ(´▽`;)ゝ
Secret

