2007.12.07 ヘアゴム
前に作ったお花のモチーフをヘアゴムに変身。

0712-07a.jpg

ただ今、デジカメがないので携帯画像ですいません;;

中心部分に小さなウッドビーズをつけてみました。
そのままでも良かったけど、ウッドビーズをつけた方が
さらにお花らしさが出たかな(^ー^* )

つけたらこんな感じ↓

 0712-07b.jpg


これくらいなら大人がつけてても大丈夫よね~と思っておこう(*≧m≦*)ププッ

そんな事より画像を見て毛先と頭の上部分との色の違いにビックリ。
そろそろカラーリングしにいかないと(^-^;

Secret

