先週の水曜日からパパがまたまた中国へ出張へ行っており
昨日、無事に帰国。

娘2人と共に楽しみにしてたのが
中国のお土産(しかも怪しいお土産・笑)

今回も中国のお菓子のお土産がありました( ̄m ̄* )ムフッ♪

1207-09b.jpg 0712-09c.jpg


これはほんの一部です~♪

今回も「きのこの山」「おっとっと」もどき(爆)

チョコ味のきのこの山は以前の出張でも買ってきてくれましたが
今回は新しくNEWな味が!!!!

キャラクターがやっぱり微妙・・・
ピンク色のパッケージなんでいちご味かもしくは桃味かと思いきや
「あずき味」でした~!!

まさか「あずき」で来るとは∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

味・・・微妙がーん

パッケージの中は相変わらず逆向きで入ってるし・・・
チョコ部分はやっぱり斜めについてる・・・

本当にアバウト過ぎ(爆)

ちなみに「おっとっと」はのり味
ポテチはトマト味でした。

トマト味・・私には受け付けられなかった。

そして、ちょっと懐かしい物を・・

0712-09a.jpg


昔の缶はみんなこうだったよね~


Secret

