今日は幼稚園時代のママ友が5人、我が家へ遊びに来てくれました☆

声をかけた人が全員、集まったのは久しぶりかも♪
誰かの子どもが調子悪かったりで来れない人がいてたりするからね・・・

我が娘たちが通ってた幼稚園はマンモス幼稚園だったので
いろんな校区のちびっこちゃんが通ってます。
もちろん卒園後の小学校はバラバラになるわけで・・(T^T)

子ども達が会う機会はなかなかないけれど
ママさん同士はちょこちょこと会ってランチに行ったりします(*^m^*) ムフッ

小学校へ行くとなかなかランチするほど仲良くなれるお友達は
出来ないもんなぁ・・・

久しぶりに主婦が6人も集まれば終始、笑いっぱなし。
全く時間が足りません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
美味しいお土産も頂いてお腹もいっぱーーーーーーーい!!!

本当に楽しい時間を過ごせました☆

今度は来年だわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

0712-11a.jpg


最近、子どもの寝る時間が遅くなってきて
私がゆっくり出来るようになるのは11時前後というのが多くなりましたo(TヘTo) クゥ

11時からじゃ、なかなかミシン作業をしようと思えず
ついつい小物作りばっかりになっちゃいます。

レース糸で編んだお花のモチーフにもゴムをつけヘアゴムに。
そして初の羊毛!!って丸めただけ(爆)
ストラップとヘアゴムに変身。

後は皮ひもとウッドビーズを使ってヘアピンも作ってみました☆

子どもに好評だったのが羊毛で作ったヘアゴム。
また違う色を買って作ってみよう~

ちょっと番外編で・・

0712-11b.jpg


透かしパーツのリングにパールビーズを1つつけてみました♪
手抜き過ぎだ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
Secret

