FAX台のリメイク完成ですヾ(≧∇≦ )

0712-12a.jpg


2つあった取っ手も変えて♪
(小さい画像は取っ手のアップ写真です)

いずれは変えたいと思ってたFAX台だけど
ペンキを塗って取っ手を変えただけで
お気に入りの家具に変身しました(*^▽^*)

なんだか、すっごく面白い!!

大きな家具をリメイクするのはまだ勇気がないけど
次は子ども部屋にあるカラーボックスでも塗っちゃおうかな( ̄∀ ̄*)イヒッ

少しずつでも進めていけばいつかは完成するもの。
そして完成した時の嬉しさは格別!!

これだから手作りはやめれない。

出来るところから1つずつ。
お家つくりをしていこう♪♪

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

やっと風邪が治ったと思った我が家の次女。

昨日あたりからまた咳をし始め(泣)
今朝はその咳が酷くなっている(T^T)

朝一で病院へ行きお薬をもらってきました・・・
喉が真っ赤だって・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

3時間目から学校へ行かそうと思ってたけど
3時間目は体育。
4時間目は図書。

大事をとって休ませました・・・

今も横でゴホン、ゴホンと咳き込んでます。
咳が続くのってしんどいんだよね。
かわいそう(T^T)

だけど、食欲はやっぱり凄いです(爆)

もうすぐ帰省だし、早く元気になって~!!
それにしても咳が酷いのが昨日でなくて良かったかも(* ̄m ̄)プッ
Secret

