2007.12.14 復活
水曜日に休んだ優は夜から熱が出て
結局、昨日も学校はお休みしました・・・

この間の風邪の時と合わせて一体、何日休んだんだろうか・・(-"-;)
考えてみれば去年の今頃も体調を崩してたんだよなぁ・・・

肺炎で入院してたし┐('~`;)┌

今朝には熱もすっかり下がり元気に学校へ行きました。

私は学校からお呼び出しの電話がかかってこないか
ヒヤヒヤしてましたが・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

学校でも風邪が流行ってきていて欠席者も増えてきているそうです。
これから、ますます忙しい時期になりますし、皆さんもお気をつけ下さいね☆

0712-12b.jpg


ちょっとずつ進んでます・・・

ようやく1/4が完成。
帰省中には仕上げたいな。

そういえばそろそろ帰省で編む物を考えて糸の調達をしないと( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

