今日は幼稚園も学校も終業式。

3学期の終業式・・・
私にはちょっとドキドキな日だったんです。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

それは、優が年長さんで何組になるか、そして仲の良いお友達と
同じクラスになれるかどうかがわかる日だからなんです。

幼稚園は3学期の終業式の日に次のクラス帽子を持ち帰ってきます。
たとえば、もも組ならピンク。たんぽぽ組なら黄色とクラスによって
帽子の色が決まってます。

クラスは大体、住んでる地域で決まってますが
誰となるかは、本当にわかりません。

去年も絶対に同じクラスだと思ってたお友達と
離れてしまったりしてるし・・・

優が帰ってくるのは1時頃。
先に帰ってくる友達には、わかったら連絡してきてね~って
言ってあったので、12時頃からコタツの上に
携帯をスタンバイ(≧m≦)ぷっ!

そして12時20分頃に「速報」と件名に書かれたメールが
きました。
そのメールで優のクラスが判明!
去年から仲良しのMちゃんとまたまた同じクラスなのも判明!

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

後は去年仲が良くて、年中でクラスが離れてしまったお友達からの
連絡を待つのみ。

12時50分頃、友達から電話がかかってきた~!!

「すぎ組だよーーー!!」

⌒Yヾ(´Д`*)ノ⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノャッホー♪
同じクラスだ~!!!

最後の幼稚園生活はなんだか、楽しい1年になりそうです。
彩が年長の時のクラスと同じっていうのも少し嬉しいナ(^ー^* )フフ♪

こうして私のドキドキの数十分は幕を閉じました(爆)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。
隠さなきゃカーテン第2弾が出来上がりました。

324b.jpg  20060324183956.jpg


インターホンとスイッチを隠すためのカーテン。
だけどね~ちょっと気に入りません(-"-;)

せっかくフリルをつけてみたけど、フリルの長さが長い!
( ̄× ̄)b゛NG!!

ちょっとガッカリ(T^T)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/53-3caf9fba
