2007.12.15 休日の梅田
今日は梅田へお出かけ~

本当は平日に行く予定にしてたんだけど
優の体調が優れなかったので行けなくて・・(_ _。)・・・シュン

パパに子どもを預け行ってきたのですが
平日でも人が多い梅田。

休日になるとさらに凄い人です~>┼○ バタッ

今日の予定は子どもの頼まれ物に私もとある物を買いに(o ̄ー ̄o) ムフフ

だけど、せっかく都会に出てきたのならいろいろ回らなきゃね~♪♪

まずは阪神裏にあるイーマ。
ここで私のお目当てのブツを無事にゲット( ̄∀ ̄*)イヒッ

そして、お決まりのヨドバシへ・・・

人が多すぎだ・・
そしてビルの中が暑い・・・>┼○ バタッ

すぐに退散し子どもの頼まれ物を買いにキディランドへ・・

3番街にあるキディランド。
なぜだか迷ってホワイティに出てしまった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

なんとか無事にキディランドへ着き目的物を購入。
そしてSM2を覗き帰宅。

今日は張り切って少しヒールのある先の尖ったブーツなんぞを履いて
出かけたおかげで足が疲れまくり(-"-;)

昔はヒール履いて、平気で数時間もお買い物が出来たけど
今ではぺったんこの靴でも都会でのお買い物はしんどいです・・・
年をとった証拠かのぉ~ε- (´ー`*) フッ

さてさて私の本日の一番の戦利品は・・


0712-15.jpg


来年公開予定の「L」のスピンオフ映画の前売り~ヾ(≧∇≦)ノ"***

私、近所の映画館で上映される映画の前売りってほとんど買わないんですけど
(だってレディースデイは1000円で観れるもん)
この映画は別!!!

映画を観た後は記念に残しておかなきゃ(●≧艸≦●)

さてさて、明日も私にはお楽しみがあります。

久しぶりに夜遊びに行きます( ̄∀ ̄*)イヒッ
楽しみ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
Secret

