2007.12.19 プチ復活??
えっと・・プチ復活かな?(復活が早っ!・汗)

「ちょっとお休みします」宣言したのですが結局、
ブログを書かなかった日数1日∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

でも、優はまだ家にいてます・・

昨日の朝は熱もすっかり下がってたのですが
お昼前にはまた微熱。
咳も相変わらずおさまらず・・・

もう、母親の勘です。

いつもの風邪と絶対に違うと思いました。

優は元々、季節の変わり目などには咳が出やすい子なんで
咳についてはそんなに思わなかったのですが
熱の出方がどうもおかしい。

下がったと思ったら微熱が出て
微熱が出たと思ったら夕方ころにはまた下がる。

そんな繰り返しです。

去年の今頃も同じような症状が続きおかしいと思い
病院で血液検査を受けたら「マイコプラズマ肺炎」で即入院という経験もあったので
血液検査を受けに行こうと思いました。

ただ、昨日は私も体調が優れなかったので
パパに連絡をして夕方頃に帰ってきてもらって病院へ連れていってもらいました。

私の中で「入院」の覚悟はしてました。

診断は肺炎の一歩手前だったようです(T^T)

血液検査の結果がかなり悪かったので
(去年の肺炎の時よりも悪かったようです)
レントゲンも撮ってもらいました。

入院はしなくて大丈夫でしたが点滴をうけ
お薬も変えてもらい明日もまた病院です。

日曜日から帰省するのですが帰省は大丈夫そうです。
半分、帰省は諦めてたんですが、良かった。

まだ、咳も出ているし、熱も今は平熱ですが
この後、どうなるか分かりませんが
しっかり治療を受けてお薬を飲んで治そうと思います。

このまま学校へ行けず冬休みに突入かもしれないので
その辺りはちょいとかわいそうな感じですが・・(T^T)

とりあえず、検査もしてもらって、私もちょっと精神的に楽になりました。
やっぱり健康で元気が一番です。

いろいろご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

0712-19c.jpg


チマチマとこんな小物作りをしています。

ストールを止めるピンです。
透かしパーツやビーズをぶら下げて・・・

シンプル過ぎますが、私にはこれくらいが丁度いい感じです♪

0712-19d.jpg


つけたらこんな感じ。

つけててもあまり邪魔にならない感じでしょ(*^m^*) ムフッ

他にもパーツを買い込んでるので(ピンもまだ残ってる)
小物を製作中です( ̄∀ ̄*)イヒッ
Secret

