お薬を変えてもらって優の咳もかなり良くなりました(*^^*)

昨日は夕方頃に微熱が出ましたが
今日は1日、熱も出ず元気でした(元気なのはいつもだったけど・・)

夕方に病院へ行ったのですが
先生から「マイコプラズマ」だったと言われましたΣ('◇'*)

去年、マイコプラズマにかかった優。
お医者様には免疫が出来るので一度かかると3年はならないと言われたのですが・・・

マイコプラズマに好かれてる?
って好いてほしくねぇ!!(●≧艸≦●)

それにしても今回は入院にならなくて本当に良かった☆

明日は終業式。

無理だと思ってましたが、先生からも学校へ行ってもいいと仰っていただけたので
学校へ行く予定です。

私も銀行や郵便局、図書館へ行かなくっちゃ!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ

優が学校へ行ったら朝から忙しいなぁ。

0712-19a.jpg


またまた透かしパーツを使って・・・

今回はネックレス♪

透かしパーツって結構、そのままで使えます。
優等生やん( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回は銀古美のパーツを選んだのですが
バチカン、チェーンとお店の中でかなり悩みました・・

バチカン部分の金具は3種類買い、チェーンは銀古美があまり無いので
その中からこの透かしパーツに合うのを選んでみました。

チェーン選びも存在感のあるパーツにはあまり華奢なチェーンは合わない感じだし。
ごつすぎるのはこれまた( ̄× ̄)b゛NG!!

簡単に出来るネックレスでも自分なりのこだわりを持って仕上げました。

つけた感じは↓

0712-19b.jpg


かなり気にいっております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

冬場はタートル命の私。
この時の服装はタートルじゃないけどヾ(´▽`;)ゝ

タートルにこのネックレスをつけてあげたら
いい感じに映えます♪♪
Secret

