今年も1年、Strawberry House(いちご日記)に遊びに来て下さり
仲良くしてくれてありがとうございます♪

皆さんにとって2007年はどんな年でしたか?

思えば2007年の始まりは私にとって暗い暗い始まりでした。

10年ぶりに受けた健康診断が見事に引っかかり
結果が出るまで毎日が凄く長く感じました。

結果はなんともなかったのですが
いろいろ考えさせられました。

当たり前だと思っていた「健康」は当たり前でないという事。

今年は委託もイベント参加もせず、自分のペースで
やりたい事をやってきました。

手作り、映画鑑賞、読書、松ケン追っかけ(笑)

来年も自分なりのペースでやっていければと思ってます。

来年はちょっと新しい事をやってみたいなって考えてます。
もちろん、自分のペースが守れる範囲で・・・

頑張りますよ~(`・ω・´)o"シャキーン

来年も手作り以外にたくさんの映画を観たり
本を読んだり、音楽を聴いたり、松ケン見てキャーキャー言ったり(●≧艸≦●)
お家作りももっともっと心地良い空間にしていきたい。

遊び(ランチ)にもたくさん行くぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

この1年は自分なりに、充実した1年でした。

そして、辛いときに支えてくれたのは家族であり、
遊びに来てくれているお友達でした。

本当にいつもいつも、ありがとう。

来年もどうか、よろしくお願い致します。

素敵なクリスマスをお過ごし下さい。
そして2008年が素晴らしき1年でありますように☆

では行ってきます!
向こうからも更新が出来そうなら携帯から更新します(*^^*)
Secret

