0712-21a.jpg


kankoちゃんから可愛い可愛いプレゼントが届きました☆

娘2人と私にです~ヾ(≧∇≦)ノ"***

手前の小さなお人形さん・・
前にkankoちゃんのブログで見て可愛いなぁって大きく呟いてたら
我が家にお嫁にやってきた!!!

私にお世話になってからと・・送ってくれたんだけど
お世話になっているのは私の方だよ・・

いつもkankoちゃんには励ましてもらったり笑わせてもらったり(笑)
方向音痴の私を見捨てず遊びに付き合ってくれたり(爆)

このプレゼントが届いたのは、優の風邪がなかなか治らなくて
かなりブルーになっている時だったので
届いたときの嬉しさは倍増!!!

本当に本当にありがとう♪

ちなみに娘2人はウサギちゃんがすっごく気に入ったらしく
毎日、一緒に寝てます。

彩なんて自分の小さめのブランケットにぐるぐる巻いて寝てます∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私も自分の作業台近くの壁に人形さんを飾って
眺めては癒されてます(*^m^*) ムフッ

0712-20a.jpg


レースを使ってストラップを作ってみたかったので
作ってみました♪♪

1つにはチェーンにスワロをぶら下げて・・・
すでに私の携帯につけて使用中。

1つには葉っぱビーズにパールビーズを・・
なかなか良い感じに仕上がったかも~(≧∇≦)

ストラップはまだまだ在庫が豊富にあるので量産予定。
色違いのストラップもあるんだけど、同系色の金具を買い忘れた~( ̄□||||!!

来年、またヨドバシへ行かなくては(`・ω・´)o"

そしてチェーンにビーズをぶら下げてた物が余ってたので
またまたストールピンを・・・

0712-20b.jpg


こんなに作ってどうする??

いずれプレゼント企画でもあるかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
いずれね・・いずれ・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

           o-102.jpg

優ですが今日は無事に学校へ行けましたヽ(^◇^*)/ ワーイ
久しぶりにお友達とも遊べて楽しかったようです(*^▽^*)

良かった!良かった!!!

いろいろとご心配頂きましてありがとうございました。
Secret

