0712-22.jpg


明日から帰省をするので、今日はちょっと早いクリスマスをしました。

夕飯は煮込みハンバーグ。
そしてクリスマスといったら、やっぱりチキン!!
我が家はからあげですが(*≧m≦*)ププッ

ケーキももちろん買いました♪

私は甘いものはあまり食べれません。
普段でも少しで満足なので、ゴハンを食べた後は
2口、3口食べれば十分。

余ったケーキは甘いものが大好きなパパの胃袋へ消えました(爆)

子ども達へのクリスマスプレゼントは昨夜、枕元へ置いてあげました。

今朝、プレゼントを見つけた娘2人は大喜び。
そろそろ、サンタの正体に感づいているようなのですが
今年もサンタさんへお手紙は書いておりましたε=(>ε<) プッ!

大掃除も中途半端なまま明日から帰省(^-^;

毎年、同じ。
来年こそは早めに取り掛かろうと思うんだけどなぁ・・

思うだけじゃダメだねぇ~┐(~ー~;)┌

今年1年のご挨拶は明日にでも♪

もうすでに下書きはしてあるので公開記事にするのみなんで(*^^*ゞ

さて今からは明日の手荷物の準備をしなきゃ!!
ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ
Secret

