バーゲンがあちらこちらで始まっています(*^m^*) ムフッ

バーゲン好きですか?
私はバーゲンが大好きですーーーーーーーーー!!!

冬のバーゲンは毎年、帰省の次の日に(4日)に一人で行きます。

最近は都会に出るのが面倒になってきているので
近場で済ませていましたが、大好きなショップがなくなってしまったため(泣)
今回は思い切って都会へ行って参りましたヾ(≧∇≦ )

ネットで調べると3番街のSM2が4日からセールスタート。
丁度、ヨドバシのコムサにも行きたかったので行き先は梅田。

今回はヨドバシから3番街まで迷わずすんなり行けたよ~!!
私にも多少は学習能力が残ってたらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

梅田での用事を済ませ、次に向かったのはららぽーと甲子園。
ララポートには一度、行きたかったの♪

問題は阪神電車 梅田駅まで無事に着けるかどうかです・・・
こちらも、なんとかクリア~
セーフ!!_(゜▽゜*)_))((_(*゜▽゜)_セーフ!!

阪神電車に乗ったのなんて何年ぶりだろう?
10年以上は乗ってない気がするんだけど・・・(^-^;

ららぽーとはすごい人だったわ(-"-;)
そして暑い・・・(-""-;)ムム・・・

そして、ちょいと期待はずれ。
いや・・可愛いお店はたくさんあったんだけど
私のアンテナにビビっとくる物に出会えませんでした(-公-、)シクシク

キッチン用品を売ってるお店が一番、良かったかも。
今、新しいケトルを捜しているので、かなり参考になりました。
欲しかったけど、すでに手荷物はあるし、ちょいと疲れモードだったため
また、いつかリベンジしたいです(`・ω・´)o"シャキーン

では、今回のセールでの戦利品です。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

           0801-07a.jpg

           0801-07b.jpg


上左はSM2さんで♪
裾の部分も可愛いです(≧∇≦)

上右はコムサにてBWのキャミOP
ん?作れそうって???
私も一瞬は考えましたが手間と生地代を考えると
買った方が安いと判断(笑)

妊婦に間違われるかも(爆)

下左は無印で買ったストール。
前に見て可愛いって思ってたんだけど、まさか残ってるなんて。
ラッキー(*^0゜)v 
しかもラス1だったし( ̄m ̄* )ムフッ♪

セールに自分が狙ってたものがあると、本当に嬉しい限り。
逆に定価で買ったものがセールで出てると
「ちっきしょーーーーーーー」(←古っ!!)と思う。

あっ!下右はTUBTRUGSのバケツ。
ネットで買おうか悩んでたんだけど、大きさをちゃんと確かめて買いたかったので
ららぽーとで発見できて良かったです(*^▽^*)
ベランダ用品の収納に使おうかと思ってます。

てな具合に私のバーゲンは幕を閉じます。
また幕は上がるかもしれませんが∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ちなみに5日は彩のお買い物につき合わされ
今日は優のお買い物につき合わされました。

パパはもちゃんと買ってあげてますよ~
必要な物ばっかりなんだけど(●≧艸≦●)

もうすこし娘が大きくなったら同じショップさんでお買い物が出来る日が来るかな?
それも楽しみ(*^▽^*)
Secret

