2008.01.08 始動
パパは昨日から会社。
子ども達は今日が始業式。

そして私にも自分時間が戻ってきたぁワーイ

朝から家事もはかどる~!!と言いたいところだけど
コタツに入って去年、録画したMステSPを観ちゃった(^-^;

MステのSPって豪華だよね。
紅白より絶対に見ごたえがあるもん。

ジャニーズなんて勢ぞろいだったし。
+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(←やっぱり今年もジャニ好き

NEWSのweeeekもバッチリ撮れてたし。
さほど、興味のなかったNEWSだけど、やっぱり動いてる姿を見て
歌を聴く方がいいわぁ~。
歌ってる姿を見て手越くんと増田くんがお気に入りハート
彩も手越くんが良いらしい(* ̄m ̄)プッ
ちょっとジャニに目覚めたか?(笑)

Hey!Say!JUMPは若いね。
全員、平成生まれだってよ・・・
一番年上の子でも私の子どもで通用するんじゃね??
知念くんみたいな息子が欲しいかも(爆)

あ~あ、今年は少しでも時間を有効に使っていこうと思ってたのに
いきなりジャニーズ語ってどうするんだ?ε- (´ー`*) フッ

明日から頑張ろう笑う

0801-08.jpg


帰省で編んだ物、全員集合~でパチリ。

詳しい画像は明日からの小出し戦法にて(笑)
Secret

