今日はお天気も良くて暖かい(*^▽^*)

家にいてると眠たくなる(← ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
いやいや、でも寝てませんよ(笑)

今日はグータラせずに家事をして用事をすませましたから。うふ♪(* ̄ー ̄)v
夕飯の準備も昼ごろには完了~
毎日、これが出来たらいいのにねぇ~ε- (´ー`*) フッ

小出し戦戦法 その①
0801-09.jpg


モチーフ繋ぎが完成して(こちらは後日にお披露目)
余った毛糸でドイリーを。

1つは大きめなのでポットマットになるかな。
小さいの2枚はコースターサイズ。

なんだか色合いが懐かしい感じ♪

右のミニバッグは麻糸で編みました。

この麻糸、カセで買って3つに分けて送ってもらいましたが
(3本取り、2本取りに便利)
量も多く、なくなる事はないんじゃないかと思ってたけど
かなり減ってきました。

良かったわ・・・
だけどもう1色はまだまだ残っているんだなぁ。
頑張って編み編みしなきゃ(`・ω・´)o"


Secret

