今回の帰省で絶対に仕上げたかった物がコレ↓

0801-11a.jpg


モチーフ繋ぎのマフラーハート

モチーフ総数112枚。

正直、最後はちょっと飽き気味だったけど
少しずつ長くなっていく度に首に巻いてはニタっとしてました(●≧艸≦●)

出来上がった時は自分に巻き、娘二人に巻き
可愛いかも~!!と自画自賛(爆)

では、恒例の(?)小さい着画を・・

0801-11b.jpg 頑張って仕上げて良かったハート

小出し戦法をしてきたけど、今日で終わり。
今年に入って何もしてないから
明日からアップ出来る写真が何もないかも・・(^-^;

本当に1日があっという間。

私の1日って他の人の半分しかないんじゃないかと思う。
って単にダラダラ過ごしてるだけなんだろうなぁ・・・(;-_-) =3 フゥ

明日から3連休。
何か予定はありますか?

我が家は全くありません(泣)
Secret

