先日、3連休は何も予定がないって書いたけど
パパの誕生日があった!!

今日、誕生日だったのよね~(^-^;

娘からアイスの大きなパックを買ってもらい(甘いもの好きなんです)
今日の夕飯は娘が作り、パパには一番嬉しい事だったんじゃないかな?

私は「ケーキをホールで買ってあげようか?」と言ったけど
「食べれる自信がない」との事で(爆)普通のケーキになりました(*≧m≦*)ププッ

そのうち、一度行ってみたいというケーキバイキングにでも
連れて行ってあげよう(●≧艸≦●)

今月は彩の誕生日もあるし、わたしの両親の誕生日もあります。
1月は何かと大変だぞ。

さてさて、今からケーキタイムだぁ!!

             cake21.gif


<追記>

0801-13.jpg


甘いもの大好きパパはケーキ2個ε=(>ε<) プッ!
そして食後の甘いものは別腹にならない私は2口食べて残りをパパへ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

ケーキの上に乗っているのは数字のローソク。
言わなくても分かると思いますが年齢です(爆)

パパはケーキを食べた後、アイスも食べました(*≧m≦*)ププッ

本当に甘いものを食べている時は幸せそうだ(笑)
だけど、娘から「ハッピバースデイ~♪」の歌を歌ってもらってる時が
一番、幸せそうだったかも♪♪
Secret

