2008.01.15 アイドル雑誌
          0801-14.jpg


我が家にアイドル雑誌がやってきた。
娘の希望で購入。

購入に至った経緯は・・
以下ジャニねたなんで、興味ある方のみどうぞ~♪♪

↓↓↓↓↓
録画してあったMステのSP。
その後、私のお気に入りのNEWSの「weeeek」と優が歌が好きと言っていたので
Hey!Say!JUMPの「Ultra Music Power」部分のみDVDに落としました(*≧m≦*)ププッ

しかも繰り返し観れるように何度も落としております(爆)

そして繰り返し聴いているうちに優は宿題をしながら
「Ultra Music Power」を口ずさんだりするようになり
興味が出てきたみたい。

お気に入りは私と同じ知念くんらしい。

そして彩も(爆)
NEWSの手越くんも好きみたいだけど、どうも知念くんの方が良いらしい(≧m≦)ぷっ!

昨日、出先で本屋に行ったけど、その本屋で↑のアイドル雑誌を見て
私の「欲しいの?」の問いに優は一言「要る!!」
そしてマンガを立ち読みしていた彩を呼びに行き、
2人してアイドル雑誌を物色(3冊くらいあった)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で、決まったのが「POTATO」

家に帰るなり2人して寄り添い雑誌を見始め
「これが知念でしょ、これが山田くん、ゆうや、ゆうと・・・」ってな具合に
メンバーの名前を言い出した。

ちねみにまだ10人中5人くらいしか覚えておりません(笑)

Hey!Say!JUMPを堪能した後はNEWS。

優は単なる興味本位的な感じだけど彩はどうも違う。
雑誌を見る目つきが違うし真剣さが違う(* ̄m ̄)プッ

挙句の果てには「ファンクラブに入るならNEWSよりJUMPかな」とまで言い出した。

(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

今日も学校に行く前に「POTATO」

学校から帰ってくるなり、「ママ、POTATOより他に良い雑誌があるみたい」と
学校で友達から教えてもらった情報を喋りだした。

すっごいハマりようだ。
面白すぎる(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

学校でジャニの話をしている姿を想像しても笑える。
私が松ケンにハマった時もこんな感じだったんだろうか(爆)

だけど娘に1つお願い。

ジャニ好きになるのは良い(←むしろ大歓迎・笑
だけど学校で「ママは手越くんが好き」とか
「知念くんみたいな息子が欲しいって言ってる」とか暴露するのはやめておくれ(爆)

母はちょっと恥ずかしい(*v.v)。

ちなみに松ケンのファンである事も言われている( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

まっ、何はともあれ飽きっぽい娘がどこまでファンでいられるか見届けてみようと思う。

あっ!ファンクラブには入る予定はないですよ。
入った瞬間に「飽きた~」って言われたら悲しいもんね~(-_-;)
Secret

