新しくドラマがいろいろ始まってますね~

独身の時はドラマもいろいろと見ていましたが
最近は、最初から最後まで真剣にドラマを見る事が少なくなりました。

そんな中、注目してたドラマが小栗旬くん主演の「貧乏男子ボンビーメン」
娘にも「絶対に撮って!」と頼まれていました(^-^;

見た感想はなかなか面白かったです。
イケメンはダサイ格好をしていてもカッコいいな∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

だけど、火曜日の10時は「リンカーン」も外せないので
10時からはリンカーンを見て後から録画した「乏貧男子」を見てました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

生田くんの出てる「ハチクロ」はみようと思いながら忘れてた( ̄□||||!!
原作はアニメみたいだけど、面白いのかな?
原作ファンからはこの「ハチクロ」のキャストはブーイングが出てるみたいだけど・・・

原作知っていると実写のキャストのイメージが違うと
ちょっとイヤだよね・・・
(有閑倶楽部で経験済み)

アニメの実写化で一番楽しみなのは「ヤッターマン」(爆)
アニメもこの間から始まってますよね。

悪役3人の深田恭子はちょっと若いんじゃないの?って感じがするけど
ケンコバと生瀬さんは笑えるほどピッタリかも(*≧m≦*)ププッ

皆さんのオススメのドラマがあったら教えて下さ~い!!

月9のドラマも見忘れてるな・・・・……(-。-) ボソッ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚。

リンクに新しくえいしんちゃんのブログが仲間入りしました☆
共通の友達も多いので、すでに友達のような感覚だったけど(笑)
ようやくお近づきになれました(〃∇〃) てれっ☆
素敵なHandMadeもたくさん。
特に編み編みは絶品!!
是非、遊びに行ってみてくださいね~

えいしんちゃんのブログ → どりーむぼっくす
Secret

