2008.01.17 小学1年生
今、我が家に優の友達4人が遊びに来ています。

優を合わせて全員で5人。
にぎやかです(^-^;

優が幼稚園に通ってた頃はこんな事はしゅっちゅうだったし
(しかも親も一緒)
彩が幼稚園に通ってた頃なんて子どもが全部で7~8人来ることもあったし
親や兄弟を合わせると全員で何人いてるん?状態なんて事もしょっちゅう。

彩の時は隣のバス停の人たちとも交流が盛んだったからなぁ。

優が学校へ行って、友達が来ても最高で2人っていうのが多くなったし
彩は毎回、4人ほどの友達を連れてくるけど、
5年生ともなると、ギャーギャー騒ぐこともそんなにないし。

久しぶりににぎやかな光景を目にしました。

だけど1年生ともなると、ケンカみたいなのもするし
妙に言葉が悪かったりで、見ていてハラハラ(-"-;)

見ていてこれはちょっとっていう時は注意したりもするんですけどねぇ~

まっ、それでも1年生。
可愛いですよ(*^▽^*)
特に遊んでる内容がまだまだちびっ子ちゃんって感じ♪♪

そろそろお迎えの時間。
スエットからジーパンにはき替えておかなきゃ(爆)
Secret

