2008.01.18 ツタヤ半額
ただ今、ツタヤ半額( ̄∀ ̄*)イヒッ

半額の時にはよくDVDを借りにいくのですが
今日もお出かけついでに寄ってきましたヾ(≧∇≦ )

クーポン忘れてたけど(爆)

なので旧作は借りずに新作を1本。

本日、借りたのはコチラ↓

0801-18.jpg


キサラギ~!!!!!

この映画は本当に面白かった!!
半額じゃなくても早く借りて観たかったので借りてきちゃった♪

舞妓Haaaan!!!も借りたかったんだけどねぇ・・・
キサラギは最後の1枚だったし(笑)
舞妓Haaaan!!!は次の機会にでも(*^m^*) ムフッ

オススメ映画なんで皆さんもどうですか?

さてさて、私は明日は映画を観に行ってきます。
とってもとっても楽しみにしていた映画。
そして、そこにはもっと素敵な事が待ってるかもしれません。

時間が経つにつれてドキドキしてきて
気分が悪くなりそう(^-^;

どんなお楽しみかはまた後日にでも♪

今夜はあまり寝れないかも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
Secret

