2008.01.20 11歳♪
       0801-20b.jpg


1月24日 彩は11歳になります。

今日は一足早く、家族でお祝いをしました☆

彩の夕飯のリクエストはからあげ・煮込みハンバーグ。
そしてタコ(爆)

実はタコが大好物なんですね~(*≧m≦*)ププッ

「ママの作るからあげと煮込みハンバーグは一番美味しい!」だって・・
可愛い事を言ってくれちゃって~(〃∇〃)

この1年間、大きい病気もせず(一度、頭をぶつけて入院騒ぎはあったけど・汗)
元気に素直に育ってくれた事に感謝です。
また1年間、健康で・・・
やっぱり健康が一番だからね(*^^*)

そして彩の誕生日プレゼントは

↓↓↓↓↓




0801-20a.jpg



Wii Fit!!!!


だけど、年明けにどこに探しに行っても売り切れでね~

とりあえず、予約出来るお店で予約だけしてきましたが
今日に間に合うか分からなくて、最悪、プレゼントなしの
お誕生日会になるかなぁって思ってたんだけど
金曜日に予約をしてた店から入荷しましたの電話が!!!

昨日、取りに行ってきました。
良かった・良かった♪

早速、遊んでますが、結構キツイですーーー!!

ちなみに私のバランス年齢61歳!!!!

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!



Secret

