土曜日に映画を観に行ってきました♪

その映画は2月9日公開の私の大ファンである松ケンが主演の
「L」のスピンオフ「L change tha WorLd」でした。

実は試写会に行ける事になって行ってきたのでしたぁ!!!(≧∇≦)

行けるのが分かった時はもう、めちゃめちゃ感激しましたよ!!
スピンオフが決まった時からずっとずっと楽しみにしてた映画だったしね・・

そして、その試写会ではもう1つのお楽しみがある可能性があったんです。

それは出演者による舞台挨拶!!

昨日は同じ会場で2度の試写会が行われたんですね。
4時からと7時からの2つ。

私は7時からの試写会への参加でした。

4時からの試写状には舞台挨拶の事が書かれてあったのですが
7時からの試写状には舞台挨拶の事が書かれてなかったんです。

でもね~噂では舞台挨拶があるって言われてたし
4時からの試写会で舞台挨拶があるなら7時からの試写会でも
舞台挨拶があるんじゃないかなって期待しちゃった訳です。

とりあえず、舞台挨拶の事を考えて
会場に着いたのは2時。

7時からなのに着いたの2時!!!

はい・・5時間も並びましたわよ・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

だけど、早かったおかげで建物内に入れたので
寒さはしのげたし、座る場所もあったので良かったです。

そして、いよいよ7時になり開場!!

もう、この時点でドキドキはピークを迎えてました(^-^;

前から5列目に座り、待つこと、数十分。
司会の読売テレビのアナウンサーが登場。

知ってるアナウンサーだったので、ちょっと嬉しかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

アナウンサーの方が映画の説明をした後、
舞台挨拶があることを教えてくれました***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そして出てきたの!!!松ケンがーーーーーー!!!!!!

初生松山ケンイチ!!!!
もう、めちゃめちゃ感激!!!

松ケンは格好良かった。
足も長かった・・・

5時間並んで良かった。
オペラグラスがなくても顔がハッキリ見えたもん・・・

しかも私の座っている1直線上に立ってた・・・

良かった。本当に良かったぁ(´;ェ;`)ウゥ・・・

映画についてはまだ公開前なんで一切語りません。

興味のある方は是非、映画館へ足を運んでみて下さい。
観る前はデスノートを観られた方がより楽しめるかと思います。

映画公開前にテレビでデスノートの前編・後編が放送されるみたいなんで
是非、チェックしてみてね~
Secret

