2008.01.22 寒い!!!!
ここ数日、寒いです!!!!!

外に出たら顔が痛い!耳が痛い!!
洗濯物を干し終わった後の自分の手がとってもかわいそう・・

だって真っ赤だもん(´;ェ;`)ウゥ・・・

今日も学校の参観で外出。
すぐ近所にある小学校・・

なのに着いた時には顔全体が痛い(-"-;)

で、教室に入ったら暖房が効いてて鼻がズルズル(笑)

こんな寒い中、子どもが帰ってきたら
また外出しないといけません・・・

行きたくなーーーーーーい!!!!!

完全防備の怪しい人物になって外出でもするか(爆)

              iyukidaru.gif


今年に入って何も作ってないかも・・・ヾ(´▽`;)ゝ
昨夜、久しぶりに編み物でもしようと思って
毛糸を出したらもつれまくってた!!!

ほどく作業でイライラ(-"-;)

きっと優の仕業!!!( 屮`ロ´)屮

今夜は何か出来るかなあ・・・
Secret

