2008.01.24 今日もケーキ
先日、お祝いはすませましたが今日は彩の11歳のお誕生日。

いやぁ~本当に子どもの成長って早いなって思います。

去年、10歳になった時に「歳が2桁やん!!!!」と思い
なんだか、嬉しいようなサミシイようなそんな感じでした。

優に負けじとちょこちょこ甘える彩。
最近、寝るときにおんぶで連れていってほしいとせがまれるんです・・・

重いっす・・・(^▽^;)

だけど、ママは頑張ります。
腰を痛めない程度に(爆)

何もなしのお誕生日では可哀想なんで
小さなケーキを買い、夕飯も彩にリクエストを聞きロールキャベツ(*^^*)

0801-24.jpg


美味しく出来てるかなぁ♪♪

           iyukidaru.gif


今日も大阪は寒く雪が降りましたぁ!!
寒いです・・・彡(-_-;)彡ヒューヒュー

彩が学校から帰ってきて「クラスに1人インフルエンザの子が出て
1年3組は学級閉鎖になった」って教えてくれました。

あ~とうとう来たよ・・・

どうか、うつらないでおくれ。
来週からお楽しみがいろいろとあるのよ~!!!



Secret

