0801-27a.jpg


昨夜、久しぶりに布を裁断。

花柄の生地は試作品作り。
試作品を作って(>▽<)b OK!!なら本ちゃんです(笑)

後は小物を1つ。

今夜中には2つとも仕上げたいところ。

ミシン動くかしら?(爆)

0801-27b.jpg


で、これまた久しぶりに布を購入♪

BWはキルティング。
彩がパパに作ってあげたいものがあるみたい。

真ん中は綿麻の生地。
安かったです( ̄∀ ̄*)イヒッ

左側は春を意識して・・・
大き目のトートバッグでも作ろうかと(*^m^*) ムフッ

娘2人にも何か作ってあげようと思ってます。(たぶん・笑)

久しぶりの布との戯れは私にちょっとやる気をくれました(●≧艸≦●)

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
Secret

