2008.01.28 ランチ~♪♪
今日は久しぶりにさぶちゃんとkankoちゃんとランチしてきました☆

去年の11月にもランチの予定があったのに
私は優が熱を出して行けなかったから、本当に久しぶりの再会でした♪♪

今日のランチは・・

はい・・お決まりのバイキング(爆)

     0801-28a.jpg


ここのバイキング、時間制限がなかったため、
2時過ぎまで店内にいて喋りまくってました(* ̄m ̄)プッ

スイーツがなかったのが、ちょっと残念~だったけどね。

また新しいバイキングの店を捜しておかねば(`・ω・´)o"シャキーン

話の内容は学校の事、子どもの事、ジャニの事(笑)などなど・・・
ごく、普通の会話です。
だけど、笑いがたくさんおこるんですよね~

時間が許されるなら、幾らでも喋り続けれると思う(●≧艸≦●)

さぶちゃん、kankoちゃん、今日はありがとう!!
また、近いうちに会いましょう(●≧艸≦●)

では、ここでkankoちゃんやさぶちゃんに笑ってもらった話を1つ披露。

彩の話なんですが・・・
先日、我が家にはじめてやってき某アイドル雑誌を見てた時の事。

NEWSの錦戸くんを指差し「なぁ、ママ・・この人とこの人ってソックリやと思わへん?」と
次に指差した人物が関ジャニ∞の錦戸くん(爆)

即効で「同じ人や!!!」と突っ込んでおきましたが
タッキーをワッキーと呼び間違えたのと同じくらいの衝撃だったよ。

我が娘ながら、本当に面白いやつ(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
かなりの天然キャラかも・・ぷっ( ´_ゝ`)

      iyukidaru.gif


昨夜は久しぶりにミシンを動かしました(動いて良かった・笑)

2つ出来上がる予定でしたが、その結果は・・・



0801-28b.jpg


試作品の方は無事に仕上がりました。

お友達の娘ちゃんの裁縫箱入れのオーダーを頂いてたので
とりあえず、試作品を作ってこの大きさでOKか試してもらおうと思って・・

もう1つの小物は出来上がりませんでしたIl|li_| ̄|○il|li

巾着も小物も本当に簡単な作り・・

それでも、途中までは順調だったんですよ。
自分で「久しぶりやのに調子いいや~ん!!!」なんて思ってたほどに(爆)

ところがどっこい、巾着は紐通しの部分を開けておくのを忘れていたし
もう一つの小物も信じられないような失敗をしておりましたIl|li_| ̄|○il|li

リッパー様・・今年もお世話になります(爆)

久しぶりのミシンとの戯れは自分のバカさを再確認するハメになりました(笑)

だけど、落ち込んでもいられないので
今夜は小物を仕上げ、裁縫箱入れの本番へと入ります(`・ω・´)o"

頑張るぞ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


Secret

