2008.01.29 今日も・・・
今日もランチでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

今日は中華。
しかもお粥はおかわり(>▽<)b OK!!

もちろんおかわりしました(笑)

2日続けて美味しいランチに楽しいお喋り。
幸せ~ ハート2

          0801-29.jpg


昨夜は失敗もなくようやく作ってた小物が完成~ワーイ

何度か作った事のある「しじみ巾着」
何度も作った事があるのに、考えられない失敗をしたんですね~絵文字名を入力してください

それでも、無事に仕上がって良かった(´▽`) ホッ

今回はシンプルに数字のステッチのみ。
でも、この数字にちょっと意味があるんですよ。

この巾着はお世話になっている方へ・・・
気にいってくれるといいけど。

随分、お待たせしちゃって申し訳ないです(_ _。)・・・シュン
Secret

