2008.01.31 通院日・・・
今日は2ヶ月ぶりに病院へ行ってきました(喘息のね・・・)

現在、1日に2回、吸入をしてますが1日1回になりました\(*T▽T*)/ワーイ♪
次は3ヵ月後。
まぁ・・このまま通院は続くんでしょうけど仕方ないですね。
喘息とはずっと付き合っていく事になるだろうし・・

今日はパパも免許の更新でお休み。
(今は娘2人とデート中・笑)

更新が終わった後、ジャスコへ行き(パパだけ)お昼ゴハンにって
いろいろ買ってきてくれました。

☆⌒v⌒v⌒ヾ(*・∀・*)ノヒャッホーィ♪

食べ過ぎちったよ・・・ε= (^0^*)げっぷ♪

そしてもう1つお土産が!!

0801-31a.jpg


とうふちゃーーーーーん.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

フルーツシリーズというのが出たらしく左側のメロンを買ってきてくれました♪

子どもも大好きとうふちゃん。

着々と増えてるんです(*^m^*) ムフッ
ちなみに右側の座椅子は彩が自分のお小遣いを貯めて買ったもの。

私が座るとちょっと怒られます(へこむからだってさ・・・・怒)

いつ見ても癒される~ハート

そして今日は子供が帰ってくる前にパパにDVD(CD)に写真を
プリントする方法を教わっておりました。

聞いた事は全てノートに書きながら(爆)

我が家はHDDに録画して気に入ったものはDVDに焼きますが
いっつもタイトルを入れたりするのはパパの役目。

私も挑戦してみたかったので、ようやくお勉強会が実現(笑)

そして出来上がった作品は・・・

0801-31b.jpg


松ケンシリーズを作るのが私の一番の目的(●≧艸≦●)

ちょっと寂しい感じの仕上がりではあるけれど
まぁ、最初の作品という事で・・・(笑)

そして、その内にジャニDVDも作る事になるだろう(爆)
Secret

