今日はberryちゃんkankoちゃんこのみちゃんさぶちゃん
我が家に遊びにきてくれました\(o⌒∇⌒o)/

最寄り駅で待ち合わせをして、お弁当屋さんで
お弁当やオニギリを買って家で食べました。

みんなでワイワイ食べるお弁当は美味しいものです♪

そうそう、さぶちゃんがハッチちゃんからもらった、北海道限定の
ジンギスカンヤキソバも食べさせていただきました。
ちょっとピリっとしていてなかなか美味しかったよ(*^^*)

お弁当の後は私の作ったお菓子を出したんだけど、
みんな、お腹を壊してないかな?(≧m≦)ぷっ!
138_3815.jpg


今日も、喋りまくり、笑いまくり。(●≧艸≦●)
ちょっと笑いすぎて、お腹が筋肉痛になったりして(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

本当に不思議なものです。
同じ趣味を持ち、ネットから広がった友達の輪。
付き合いは2年ちょっとだけど、もっともっと長く付き合ってきた
お友達のようです。

いつか、みんなと旅行にでも行きたいなぁ。
きっと夜通し、喋り続けてるんだろうね。
いや、年齢的にも徹夜はきついか!?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

私のささやかな夢です。
いつか、叶う時が来るといいな(*^▽^*)

みんなへ・・・
今日は遠いところ、遊びに来てくれてありがとうね。
ものすごく楽しかった~
春休みが終わったら、今度は買い物にでも行こうね。

さて、ここからは今日、いただいた物をアップしま~す!
みんなからお土産をいただきました~

138_3831.jpg


めっちゃ、美味しそう~(^¬^)ジュル...
入れ物も可愛い(人´∀`*)。・。・゜

みんなで食べようと思ってたのに出すのを忘れてました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ごめんちゃい(*- -)(*_ _)ペコリ

そして、このみちゃんとさぶちゃんからは・・・
konomichan.jpg sabuchan.jpg


なんて、可愛いんでしょう~゚+.(*゚ェ゚*)゚+.゚

大事に大事にするね。

さぶちゃんからはパパにお土産までいただいちゃいました。
中身は何かな?
私も見てないのでわかりませんが、いずれパパがお披露目すると
思いますので、某ブログをチェックしておいて下さい(爆)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/56-4d3d94c1
