2008.02.01 今日から2月
ついこの間「あけましておめでとう!!」なんて言葉を言ってたのに
もう2月に入っちゃった。

本当に早いなぁ。

2月は忙しくなりそう・・・

子供の参観も2週続けてあるし
松ケンが出る映画を2本も観に行かなくちゃだし(〃∇〃) てれっ☆
ランチもあるし(笑)

今日からとある事も始まっちゃったしなぁ・・・

とある事って!!???

ただの歯医者通い(爆)

下の奥歯がっていうか歯茎がなんだか痛かったんだよね(-公-、)シクシク
丁度、歯石取りにも行きたかったし・・・

奥歯のところは虫歯だった( ̄□||||!!

この機会にしっかり治しておかないとなぁ。

我が家がお世話になっている歯医者さん。
先生は優しいし丁寧なんだけど、たまに待ち時間が長い時がある。

今日なんて11時半からの予約で終わったの1時!
しかも1時間は物を食べないで下さいって言われた!

昼食食べれなーーーーーーーーーい!!!

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

2時になって速攻でチャーハンを食しました(≧m≦)ぷっ!

今度は来週の火曜日。
ゴハン食べてから行こうかなぁ・・・(*^^*ゞ
Secret

