いろいろ、ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ

咳がまだ残ってはいますが、胃のムカムカもほとんどなくなり
かなり元気になりました。

後は落ちた食欲と体力が戻れば完璧です。
食欲は戻らなくてもいいかもだけど(●≧艸≦●)

だけど、今回は本当に長引きましたね~
治りが悪いのも年を取った証拠なんでしょうか?σ(-c_,-´。)ウゥーン

病院へ行くのを嫌がる私にパパは「寝てるだけで治るのは若いうちだけや!」と
えらくキツイ一言をいただきましたわ。
病人には堪えたっス(爆)

今から思えば金曜日の夜にはなんとなく喉に違和感があったんですよね。

なのに、次の日が休みだから遅くまで起きて
自分用のバッグを完成させたのが大きな間違いだったのかも・・・

早くに寝てたらここまで寝込むことはなかったのかも(泣)

やっぱり、無理は禁物。
自分の体の事は自分がちゃんと分かってあげないといけませんね。
今も本調子というワケではないので、無理はしないようにします(`・ω・´)o"

コメントのお返事は後ほど、ゆっくりとさせていただきますね☆
もう少しお待ち下さい。
Secret

