今日はいよいよDEATH NOTE the Last nameが地上波で初放送されます。

そう・・私はこの映画を映画館で観て松ケンのファンになったのです~ハート

面白い映画です。
そして、ちょっとウルっとくるシーンもあります。

お時間がある方は是非、見てみて下さい☆

で、ついでにもう1つ!!

明日からは「L change the WorLd」がとうとう公開されますKIRA KIRA

こちらも、オススメします!

そして、今日はこの映画のPRで松ケンが朝からテレビに出まくり~!!ワーイワーイ

もちろん録画は忘れず!!
ついでに、不必要な部分はすでに消去済み(爆)

まだ、この後もテレビ出演あるんだよね~
ひゃあ~楽しみーーーーーーーーー!!!

+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~

復活早々、こんな壊れブログですいません(笑)

ちなみに、学校から帰ってきた優は松ケン主演のドラマのDVDを見て
ケラケラと笑っております。

今日の我が家のテレビは松ケンだらけだわjumee☆DaNcE2
Secret

