2008.02.09 雪国
              0802-09.jpg


今日の大阪、朝から雪が降りました。

すぐに止むだろうと思ってたら大間違い!!
時間とともに雪はひどくなっていきました( ̄□||||!!

雪もうっすらと積もり、部屋から外を見ていると
雪国に住んでる気分になりました(笑)

そして我が家の娘達は滅多に降らない大雪に大喜び(*≧m≦*)ププッ

パパと一緒に外へ雪遊びに行っておりました。

病み上がりの私はもちろん家の中。
いや・・病み上がりでなくても外には出なかったであろう・・・

夕方には雪も止んだので明日には雪はなくなっているんだろうな。

最近、暗くなるのが少し遅くなってきてたから
確実に春に近づいていってるんだなぁって思ってたけど
今日の天気を見ていると春にはほど遠い感じ。

冬は決して嫌いじゃないけど、早く過ごしやすい春が来てほしいなぁ。
Secret

