昨日は大雪で寒い日でしたが、今日はお天気も良く
雪は溶け、辺り一面グチャグチャでした絵文字名を入力してください

まだまだ寒い日が続くんだろうけど、外にお買い物に出れば
お洋服も春物がいっぱい♪♪

見ているとウキウキします。
買えないけど・・……(-。-) ボソッ

そして、私も春らしいバッグを1つ作ってみました♪♪

そう・・風邪で寝込む直前に作りあげてたバッグです(笑)

   0802-10.jpg


お店でこの生地を見て、春らしい柄にひとめぼれハート

柄を生かしたかったので何の工夫もせずにごくごく普通のバッグに仕立てました。
内側にポッケを1つ。

かなり大きめですが、デカイ私が持つと,ありゃ、不思議。
普通サイズに見えるわ~(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!

小さく折りたたむ事も出来るのでエコバッグとして使っても
。( ̄∇ ̄*)oグッド!!d(* ̄∇ ̄)。かも~

せめて持ち物だけでも春気分を味わいましょ(*^m^*) ムフッ

            iyukidaru.gif


昨夜、夜遅くにママ友から電話がありました。
独身時代の時なら夜遅い電話も何とも思わなかったのですが
結婚してからは夜遅くに電話がかかってくる事もそうないので
電話の呼び出し音が鳴った時はかなりビックリです。

昨夜もドキドキしながら電話を取り出てみると
相手は仲の良いママ友から。

昨日は朝にも2回ほど電話が鳴ったのですが
(布団の上でまだゴロゴロしてたので取れなかった・汗)
その2回の電話も同じママ友からでした。

朝にも電話。
夜にも電話。
何かあったのかと思い用件を聞いてみると・・・

ママ友の大ファンのアイドルが春からのドラマにどうも出演するのが決まったらしく
詳しい事を私に聞きたかったらしい(爆)

たぶんね、昼間も電話をかけたかったと思う。
だけど、その友達、今は短期でフルで働いてるので無理なんだよね。

仕事中もきっと気になってたんだと思う。

友達には悪いけど電話口で爆笑しましたわよ。

本当に面白い!!そして可愛い(≧m≦)ぷっ!

結局、それから30分ほど、喋り続けてた(^▽^;)

とにかく面白い友達で電話を切った後は、一杯笑ったからか
気分爽快(*≧m≦*)ププッ

短期の仕事が終わったら、ゆっくり会ってたくさんお喋りしたいなぁ~♪♪

本当に気の合う友達って宝物ハート

Secret

