2008.02.11 3連休最終
3連休の最終日。

先日の大雪が信じられないくらい、天気も良く
お洗濯物を取り込みにベランダに出てみたら、ポカポカでした(*^^*)

天気の良い日なのに、私は家に篭って掃除(-公-、)シクシク

彩はお友達と一緒に映画「L change the WorLd」を観にいきました。
私ですら公開されてまだ観に行けてないのに、娘に先を越されちゃったよ(・ε・)プップクプー

彩が帰ってきてからはバレンタインのチョコ作り。
彩が一人で作りたいと言ったけれど、私がしっかりお手伝い(笑)

0802-11a.jpg


生チョコを作ってみました♪
とっても柔らかく、美味しく出来上がりました。

パパにもあげて、いくつかはお友達へあげるらしい。
最近は友チョコっていうのがあるんですね~
なんだか、面白いや。

夕方からは少し時間が出来たので編み物を少々・・・

0802-11b.jpg


こちらのヘアゴムは昨夜仕上がった作品。

左側のヘアゴムはちょっと大振りなんで、髪の毛を1つにまとめる時に
使おうかな(^ー^* )

最近は髪の毛を結んでは手作りのヘアゴムをつけるのがお気に入り♪
Secret

