今日は梅田にでも出て映画を観ようかと思ったけど(もちろん松ケンの映画ね)
天気は悪いし、今週は明日からちょっと忙しいし、
梅田にも行く予定が入ってるし、今日は家でゆっくりしたい気分モリモリだし(笑)

そんな事を考えてたら面倒臭くなって今日のお出かけはヤメ!!
(ひどいファンだね~)

家事もパパっと済ませ、久しぶりに平日の昼間から生地を広げてました~

           0802-12.jpg


裁断した生地はお友達の娘ちゃんへの物。
Sちゃん、Sちゃん、お待たせしちゃってるよ~!!!
おばちゃん、頑張るからね(笑)

私物分も一緒に裁断。

後はちょっとの空き時間に編み物。

どれもこれも製作途中~
全部、出来上がるのにどれだけかかるかな?


最近、ちょっとだけ手作り熱が上昇(o ̄ー ̄o) ムフフ

やっぱり何かを作るって大好きだーーーーーーー!!!

そして今日の手作りのお供のミュージックは
Hey!Say!JUMPとNEWSであった∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

Secret

