             0802-13a.jpg


じゃーーーん!!
ロイズのチョコレート~ハート

ある日、パパと「ロイズのチョコレートが食べたい!」って話をしてたんですね。
だけど、北海道で売っているロイズ。
簡単に買えるものではないおばけ

ネットで注文しようと思ったらやたらと送料が高い絵文字名を入力してください

夫婦で「○ッチちゃんにでも頼むかぁ~!!」なんて冗談を言ってたら(笑)
グッドタイミングでママ友から「今、○○でロイズのチョコを売ってる」とメールがきた!!

今、バレンタイン時期だから、こっちにもやってきてるんだ~!!

ワ━イ!! ヾ( o^∀)ノ゙ヾ(o^∀^o)ノ゙ヾ(∀^o )ノ゙ ワ━イ!!

ママ友の働く姿も見たかったし、先週の水曜日に病み上がりの体にムチ打って(爆)
ロイズの生チョコを買いに行きました。

そして2箱、ゲーーーーーーット!!!!

子ども達には「1日、1個ずつ」と釘を刺し、チビチビ食べてたけど
そのチョコも昨日、なくなってしまった(-公-、)シクシク

で・・バレンタインが終わる前にと今日、買い物ついでに寄ってきました。

ロイズコーナーに着いてビックリ!!
生チョコが売り切れてなくなってるよーーーーー!!絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

まさか、売り切れてるなんて思わなかったよ。
悔しいから、生チョコタイプじゃないの買ってきました・・・

いいのよ・・いいのよ・・これも美味しいんだもん。

買い物から帰ってきてからは、チョコ作り。

前に作った生チョコだけではどうも足りないらしく
彩に「ママ、作っておいてーーーー」と頼まれてたんです(;-_-) =3 フゥ

今回はチョコを溶かして型に入れて固めるだけの簡単チョコ。

            0802-13b.jpg


でもさ、細かく刻んで、ちゃんとテンパリングもしたのよ。
なんで、娘の友チョコを私が作らなきゃいけないのさ~!!!!!( 屮`ロ´)屮

明日はいよいよバレンタイン当日。

私は気の合うママ友とランチです。

食べてやるーーーーーーーーーーー(爆)
Secret

