我が家の長女、学校でチョコをたくさん、もらってきておりました。
モテモテやん(*≧m≦*)ププッ

娘に「モテモテやなぁ」って言うと
「全部、友チョコやけど」って言いながらもやたらと嬉しそう(●≧艸≦●)

そして私は「女からのチョコで本命があったらビックリやろ!!」と突っ込む。
ぷっ( ´_ゝ`)

それにしても皆、手作りでビックリ\(◎o◎)/
どのご家庭もお母さん、お疲れさま(爆)

それにしても本命チョコはいつになったらあげるのやら。

そういえば「知念くんみたいな子がクラスにおったらいいなぁ」なんて
言ってた時があったけど、間違いなくいてませんから!!(爆)

そんな可愛い子がいたら、ママが先に目をつけてるさ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

                i225_4.gif


楽しみにしてた今日のランチ・・

お友達が熱を出しちゃって延期となりました。

先にメールで連絡をくれてたのに
わざわざ電話までかけてきてくれた友達。
しんどいのにね・・・

でも声が聞けて嬉しかったよ。
思ったより元気そうな声で安心もした。

また元気になったら遊ぼうね(*^^*)
Secret

