先週1週間は家の小物製作に時間を費やしてました。

理由はオフ会が我が家であるから(*≧m≦*)
こんな時でもなければ、なかなか私の重い腰は
あがりません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

オフ会の前日、ギリギリに仕上げた物。

katen.jpg


こちらも目隠しカーテン。
このカーテンがなかったらキッチンが丸見えなんです~
!<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>

今度はフリルちゃんの具合もいい感じに仕上がったわ( ̄m ̄* )ムフッ♪

この1週間で我が家が明るい感じになりました\(o⌒∇⌒o)/
春だね~♪
きっと、冬になってもこのままだとは思うけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

で・・昨日からはアミアミ。
今日もアミアミ・・・

138_3832.jpg


イベントに向けて本格的に製作開始。

このアミアミ、どんな風に仕上がるかな(*^▽^*)
Secret

TrackBackURL
→http://muhimuhi.blog48.fc2.com/tb.php/57-ac89871b
