2008.02.15 お笑い
私はお笑いも好きである(●≧艸≦●)

たぶん連ドラよりバラエティを見てる方が多い気がする。

で・・水曜日に「はねとび」を見ていたらエド・はるみという芸人さんを見ました。
(この人って「エンタ」にも出てるよね?)
 
→ 「エド・はるみ」ブログ

子どもと「何、この人~!!」って言いながらもなんだか笑える(*≧m≦*)ププッ
次の日には「スッキリ」「うたばん」にも出てた。

今、人気急上昇中なの????

そんなに面白いネタっていうわけでもないんだけど(←失礼)
なぜだか、私のツボに入り、テレビを見ながら一人で笑ってた。

今日は「スリルな夜」にも出るらしい。

忘れずに見ようっと(* ̄m ̄)プッ

で・・・「こりゃめでてーな」っていう芸人知ってます?

最近はよく「エンタ」に出てるんだけど、このコンビの背の高い方の人が
松ケンに似てるって言われてるの。

→ こりゃめでてーなブログ

顔の作り的には似てるのかもしれないけど
松ケンの方が何十倍(何百倍)もかっこいいじゃないのよ!!!!!!

で・・申し訳ないけど、この人たちのネタは私のツボに一切入りません。
(ファンの方、すいません・・・)

          0802-15a.jpg


この間の編み編み、出来上がり~!!
4体目です(*^m^*)

          0802-15b.jpg


3体目、4体目と裸んぼうのままです。
今度こそ、お洋服でも作ってあげたいなぁ。

ただ今、5体目も編み編み中( ̄∀ ̄*)イヒッ

Secret

