2008.02.16 半年ぶり・・
覚えてますでしょうか?

私がキッチンのプチリフォームをやってた事を・・・

前にその作業をしたのが8月2日。
→ 8月2日のブログ

暑い中での作業は拷問に近く
涼しくなったら作業を再開しようかと思ってたら
涼しい季節を通り超え、真冬になっておりました(爆)

今日も元々は作業をする予定はなかったけど
急に思い立ってリフォームの続きしました。

半年振りです絵文字名を入力してください

     0802-16b.jpg → 0802-16c.jpg


下部分の取っ手の取替えが全て完了~
やっほーーーーい!!jumee☆DaNcE2

でも上部分が全くの手付かずOTZ

調子が出てきたのでカッティングシートを貼り
取っ手も変えました~ 

     0802-16d.jpg → 0802-16e.jpg


上部分が変わったら、一段とキッチンの雰囲気が変わりました♪♪

後、もう少しで全部完了。
夏が来る前に終わらせるぞ~!!(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

で・・ついでにこんな物を作ってみました☆

        0802-16a.jpg


100均で買った板にペンキを塗り(これは前に塗ってました)
以前にイベントで買ったガラスの取っ手をつけフックの完成~ワーイ

真ん中のブルーの取ってはファックス台をリメイクした時に
付け替えてあげた取っ手と同じ物です。

どこの壁に飾ろうかなぁ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウフフ~
Secret

