今日は美容院へ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪

実に半年以上ぶり・・・

本当は12月に行く予定だったのに
優の体調が優れなかったりで行くタイミングを失ってしまいました(-公-、)シクシク

今回はカットとカラー。
カラーはいつもより、少しだけ明るめに(*^m^*)
髪も10cmほど切ってもらって、本当にスッキリ~♪♪

パーマがまだ残ってるので毛先が良い感じにフンワリ~KIRA KIRA

今度、行く時はまたパーマかけようっと♪♪

美容院から帰ってきたら、あら、ビックリ。

          0802-17a.jpg


お雛様が出てました\(◎o◎)/!

本当は節分が終わったら出さなくちゃいけないのにね~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
今年はこれでも出すのが早いほう。
去年なんて3月3日の1週間前に飾りましたからね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

我が家のお雛様はテレビ台の上に毎年、飾ります。

         0802-17b.jpg


なんともミスマッチ~(*≧m≦*)ププッ

テレビ台の上に飾ってあった雑貨は和室の隅に追いやられてます(^▽^;)
Secret

