          0802-18b.jpg


5体目の編みっ仔、出来上がり~d(≧∀≦)b♪~
いくつ作ってもこの可愛さにメロメロ(≧m≦)ぷっ!

ピンクもの編みっ仔も可愛い(人´∀`*)。・。・゜

いろんな色の毛糸が残ってるし
まだまだ増殖させたい~KIRA KIRA

今日の昼間は結構、HandMadeが進んだのはーとッ

         0802-18a.jpg


あともう少しでステッチ部分が完成( ̄∀ ̄*)イヒッ

Sちゃん、Sちゃん・・もう少しよ~!!!

                iyukidaru.gif



昨日はR-1とレッドカーペットがありましたね~
観ました??

お笑い好き家族の我が家はもちろん観ました。
録画もバッチリですjumee☆peace1

以下、笑いネタです(笑)
観てない人はスルーしちゃって下さい~

↓↓↓↓↓

まずはR-1の決勝。

芋洗坂係長はまずは見ただけで笑える(●≧艸≦●)
あの外見は反則技(爆)

だけど、なだぎ武の方が面白かった!!

あの外見も∵ゞ(≧ε≦o)ぶっって感じだったけど
ネタもすっごい笑った!!

優は最後のストンって座るのを見て
「どうやってやるんやろ?」とかなり興味深々(≧m≦)ぷっ!

チュートリアルの徳井さんや友近が決勝に残らなかったので
あまり面白くないかなぁって思ってたけど、やっぱり面白かった。

1位、2位は納得の結果。
今後の芋洗坂係長には注目したいところ(爆)

そしてレッドカーペット3時間。

やっぱり「エド・はるみ」!!!!
もう家族で大爆笑!!!

エド・はるみを見てからお風呂に入ったら
ずっと頭の中で「グーグーグー」(*≧m≦*)ププッ

永井祐一郎もかなり好きなんだよね~
最近、エンタに出なくてちょっとサミシイ(笑)

さて、忘れないうちに録画したのをDVDに落としておこうっと(* ̄m ̄)プッ
Secret

