2008.02.19 チビっ仔
今日は朝から重い体が軽く動き(笑)9時前には家事が終了。
やれば、出来るやん。私・・・(^▽^;)

本当は今週こそ梅田に映画を観に行こうと思ってたけど
どうも、体調がスッキリとしない。

ダルイ訳ではないんだけど・・

無理して都会にお出かけして体調を壊してはいけないので
家でゆっくりしました。

しんどいワケではないので、もちろん自由時間はHandMade♪

今日もステッチに編み編み。

まずは昨夜、完成したものが・・↓

        0802-19a.jpg


チビっ仔の編みぐるみちゃん~ハート
小さいのを作りたかったんだよね~♪♪

この仔にはキーホルダーをつけてあげました☆
ストラップ金具にしたらストラップにもなるなぁ・・・

でもストラップには、ちょっとデカイかな?(●≧艸≦●)

そして今日、完成した編みっ仔ちゃんが

        0802-19c.jpg


黄色の編みぐるみが完成ですヾ(≧∇≦ )
昨日、生まれたピンクっっ仔と一緒に・・・

同じ種類の糸を使ってるのに、大きさが違う・・・
その時の編み加減だなぁ……(。-`ω´-)…ウーン………

そして4人揃って・・・

        0802-19d.jpg


裸んぼうレンジャー!!!!(爆)

そろそろ、編みぐるみ作りはお休みして裸んぼうの編みっ仔ちゃんを
どうにかしてあげないと・・( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

昨日のステッチも完成しました( ̄∀ ̄*)イヒッ

後は内布を選んで裁断して・・・

ミシンの出番だわ!!(`・ω・´)o"
Secret

