決戦は金曜日~♪ なんてドリカムの歌にありましたが
私にとって決戦は木曜日~でした。

そう・・・今日はとっても大切な日。

実はね(o ̄ー ̄o) ムフフ

今度の土曜日に松ケンが大阪に来るの。
「L change the WorLd」の舞台挨拶でヾ(≧∇≦)ノ"***

そのチケット取りが今日の9時からネットでありまして・・・
(ちなみに劇場窓口は10時から)

今日は昼前から出かける用事があったので
朝から家事をさっさと済ませ、化粧も着替えもすませ、
9時前にはパソ前でスタンバイOK!!!

購入画面を6つも立ち上げ(爆)9時少し前からクリック!クリック~!!!

で!繋がったーーーーーーーーーー!!!

と思ったら座席確保の時点でシステムエラーやら
「込み合っております」の表示が!!!絵文字名を入力してください

そして・・ようやく次のページに進んだと思ったら
「予定枚数オーバーしました」の表示絵文字名を入力してください

AブロックからIブロックを順にクリックしても全て出るのは
「予定枚数オーバー」の文字白目

時間はどんどん過ぎてチケット販売開始から20分以上経過・・・

もう、諦め状態・・
しかも、面倒にさえなってきた・・・

そしてA,B,Cブロックに満席の文字まで出てきた・・・
他のブロックは満席の表示がなくても出てくるのは「予定枚数オーバー」の文字。

だけど、人間諦めちゃいいけない!!!
運が私に回ってきた!!!

何度かページ更新をしていると満席表示が出たブロックの満席の文字が消え
残席数の表示になった!!!

急いで必要枚数を入れクリック!!!

購入画面に進んだーーーーー!!!
この時点で半分、泣きそうになった(嬉しすぎて・笑)

そして、その後はエラー表示を見る事もなく
無事に購入~\(*T▽T*)/ワーイ♪

チケット取れたのが信じられなくて
しばらくパソコン画面をガン見してました(●≧艸≦●)

私は土曜日に再び松山ケンイチに会いに行ってきます~ハート2

本当に本当に嬉しい・・(T^T)
こんなに早く2回目の生松ケンのチャンスが巡ってくるなんて・・・

2回目の映画鑑賞とともに思う存分楽しんできま~すヾ(≧∇≦ )

そして、興奮が冷めないまま今日は彩の参観日でした。

参観前にお決まりの仲よしママ友とランチ。
学校近くのファミレスって本当に便利~キラキラ

久しぶりだったので、話題がありすぎ。
そして笑いっぱなし。

参観にちょっと遅れた( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今回の参観は学年合同。
合唱・合奏を聴き、最後はみんなでフォークダンス(爆)

久しぶりにフォークダンスしました。
しんどかった(体力無さ過ぎ・汗)

若い男の子(5年生)と手を繋ぎました(●≧艸≦●)
女の子しかいない私にしてみたら、男の子と手を繋ぐのってなんだか不思議。

5年生だから、ちょっとの照れもあるけど、ちゃんとお手手を繋いでくれました。
ん~とっても新鮮(爆)
男の子って可愛いね(*^^*)

フォークダンスで並んでる時にママ友に
松ケンに会える事を報告。
一緒に喜びを分かち合う(* ̄m ̄)プッ

そしてジャニ好きママ友には知念くんにはまってる事を暴露。
そのお友達も「知念くん、可愛いよね~!!!」って
二人でキャーキャー舞い上がる(爆)

なんとも楽しく素晴らしい1日だった。

しかも学校から帰ってくると○ッチちゃんからお届け物が来てた(≧∇≦)
受け取れなかったので、急いで再配達の連絡。

もうそろそろ、届くかな???

楽しみよーーーーーーーーーーー!!jumee☆DaNcE2

明日、このブログで自慢しますjumee☆peace1


Secret

