          0802-22.jpg


じゃーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ロイズのチョコレーーーート!!!!
しかも、たくさんヾ(≧∇≦)ノ"***

私のブログでの大きな呟き(催促??・汗)をしっかりと受けとめてくれて(笑)
ハッチちゃんから素敵なお届け物がありました~(≧∇≦)

20日にハッチちゃんから業務命令で(爆)21日は家にいるように
命じられておりましたので、お届け物かも~とワクワクはしてたのですが
まさか、こんなにたくさんの美味しいものを送ってくれてたなんて!!

期間限定のチョコまであった!
さすがは本場は違うキラキラ

感激(TT▽TT)ダァー

荷物が届いてあけた瞬間に子ども達までも「うわぁ!!!」と大絶叫(●≧艸≦●)

昨日から実家の母が来てるのですが、母もロイズの美味しさに感激。
仕事から帰ってきたパパも大喜びしたのは言うまでもありません(笑)

そして気になるのが「甘酒飴」
まだ食べてないのですが、どんな味なんだろう(・・*)。。oO(想像中)

ハッチちゃん、本当にありがとう~!!
チュッ☆^ヽ( ̄・ ̄*)=(* ̄・ ̄)ノ^☆チュッ

たむけん、待ってておくれ( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日のちょっと、ほっこりした話

↓↓↓↓↓



彩が学校へ行った後に忘れ物をしている事に気がつきました。

忘れた物がちょっと大事なもの(-"-;)

時計を見たら8時20分。
1時間目が始まる前に届けようと、服を着替え学校へ
(学校は近いです)

彩のクラスまで忘れ物を届け、帰ろうと歩き出したら
「どうも、ありがとうございました~!!」って教室から顔を出し
私にお礼を言ってくる一人の女の子。

彩の友達だろうな・・・

たぶん今日の忘れ物はその子も一緒に使うんだと思う。
だから、私にお礼を言ってくれたのかな?

最近は挨拶がきちんと出来ない子どもが増えてきているけど
今日の大きな声での「ありがとうございました」に
気持ちがほっこりとなりました(*^^*)
Secret

