23日に「L change the WorLd」の舞台挨拶に行ってきちゃいましたぁ(≧∇≦)

舞台挨拶は午後の3時20分からだったので
朝から梅田に出かけ、もう1つ公開されている松ケンの映画を観てきました。

朝から送り出してくれたパパと娘2人に感謝(T^T)

映画のタイトルは・・
ビックリしないでね・・

「人のセックスを笑うな」です。

タイトルこそΣ('◇'*)エェッ!?っていうタイトルなんですが
すっごく可愛い映画なんです。
かなりのオススメ!

グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

DVD購入がすでに決定です(笑)

映画の後は一人で梅田の街をブラブラ。
舞台挨拶前に軽く食事でもしておこうと思い入ったお店。

サンドイッチを注文したんだけど、激マズ白目

パンはパサパサしてるわ、マヨネーズやからしの味もしやしない!!!
コンビニのサンドイッチの方が何十倍も美味いわよ!!絵文字名を入力してください

不味い食事後にいよいよドッキドッキの舞台挨拶へキラキラ

そしてこの舞台挨拶で奇跡が起こったのです・・・

その奇跡とは・・・

↓↓↓↓↓
私・・松ケンと握手しちゃいましたぁ!!!
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

実は取った席があまり良くないと思ってたら
関係者が出入りする扉が真横にありまして・・・

その扉から出てきた時、あまりの近さに大パニック!!

舞台に上がった松ケンはカッコ良かったよ~ハート

前に試写会で見た時は髭があったんだけど
(私、基本的に髭がある人はあまり好きではないんです・・)
今回は髭ナシ!!!!

ツルツル~お肌もピカピカ~キラキラ

髪型もスッキリとしていて、まさに私好みの松ケン。
ドンピシャリーーーーーーーーー!!!!
って別に私の為にしたワケじゃないけどさ(爆)

劇場が思ってたより小さかった為、舞台までも結構近くで
オペラグラス無しでも松ケンを拝めました♪

楽しい夢のような舞台挨拶はあっという間に終わり(悲)

舞台から降りた松ケンはまたまた、私が座っている近くの扉に向かってやってきた!!

ひゃあ!!!!!
今度はこっちに向かって近づいてくるーーーーーーーーー!!!(爆)

近いよーーーーーーーーー!!!

そして、どさくさに紛れて扉近くに向かって
皆と同じように手を差し出してみました。


むにゅ
 っと何かが触ったよ。


松ケンが握手してくれたぁ!!!!!!

感激(T^T)

もう何も望んじゃいけないよな・・・
こんなプレゼントを貰っちゃ。

こんな夢のような出来事の後に観た映画はまた格別でございました。
最初はちょっとボーッとしちゃって頭に入らなかったけど(笑)

こうして私の夢のような1日は終わったのですが
残念な事が1つ・・・

舞台挨拶が終わって松ケンがいなくなった瞬間に席を立ち上がり
劇場から出て行く人がいました。

私の左隣りもいなくなり、私の前の列は4、5人はいなくなってた。

出待ちに行ったか、次に舞台挨拶が行われる京都にでも行ったのかは
分からないけど映画は観ようよ!!!!

なんだか立ち上がった人を見て、悲しい気分になりました。
これさえなかったら最高だったのにね。
Secret

